いつの間にか雪が

積もってました。ほんの2時間ほど前まではまったくその気配もなかったのに。現在の外気温は氷点下3度。明日、車で出かけるんですが、道路は大丈夫かなぁ。雪道は慣れてないし、カー・シェアリングの車なので、タイヤも履き替えてあるか分からないしなぁ。


交差点に積もった雪
ピンボケですが、そこそこ降り積もった雪の様子は分かると思います。きっと明日の朝には相当積もっているでしょうね。車、出せるか心配です。

a quickr pickr post


ちなみにこの物凄いピンボケ画像に映っている車は、この雪で時速20キロくらいのノロノロ運転をしています。今は零時を回ったところですが、つい先ほどまで大渋滞でした。緊急車両の明滅があちこちに見えるから、きっと事故も相次いだんじゃないでしょうか。サイレンもさっきまでかなり聞こえたし。こ、怖いなぁ、明日。(汗)

さて、深々と冷える夜なので、湯たんぽ出して暖かくして、雪は見なかったことにして寝よう。