カウンタが2万を越えました

現在取り付けているカウンタは、ブログ開始当時からのものではなく、2006年9月17日 (日本時間) からカウントしているものですが、取り付けから1周年を目前にして2万の大台に達しました。訪問なさってくれた皆さん、どうもありがとうございました。

人気ブログなら、この数字は1日かそこらで稼いでしまうものだと思いますが、宣伝なしで、トラックバックの受け付けも途中からなくし (スパムトラックバックが多かったもので)、非常に個人的な趣味の、それも統一性のない内容の記事を書いていたにも関わらずこの数字に至ったことは、大変ありがたいと同時に、内容にも (ある程度の) 責任を持たなくてはと思います。ここらで気を引き締めなくてはいけませんね。



最近は仕事に追われてなかなか更新できない時もあるのですが、なるべく少しずつでも更新するようにしたいと思います。



という訳で、これからもよろしくお願いします。