そーいえば1年過ぎてました

このブログ、2006年7月24日 (こちらでは前日の23日) に始めたんですが、いつの間にか1年経っていたんですね、
もう20日近くも前に。

全然気付きませんでしたよ。

カウンターの数字は、9月18日に付け替えてからのものなので、開始当初からの正確な延べ訪問者数は分からないのですが、とりあえず1万7000台ですね。これ、決して多い数字じゃないですが、結構毎日のように見て下さる方がいらっしゃるということは、ありがたいことです。この場を借りて、お礼申し上げます。



しかし、このブログは勝手気ままに書いている訳ですが、時々お役に立てることがあるようで、嬉しい限りです。でも、あくまで

  • 日頃の鬱憤を文字で晴らす (文字にすると冷静になれる)
  • 面と向かって言えないことをこっそり愚痴る
  • 何か書いてないと文章力が落ちるのではないかという不安を払拭する

てなことが目的になっているので、お役に立てることをどれだけ書けるかは定かでありません。悪しからず。



ということで、とてもマイペースですが、また好き勝手なことを書いていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。