対岸の雪化粧した山々

先ほど書いた雪のことですが、近くの雪は融けてしまったので、ちょっと出たついでに撮った雪化粧した対岸の山の写真を貼っておきます。早春の景色とは思えないですよね。街中はそれほどでもなかったですが、海辺はめちゃめちゃ寒かった。。。でも綺麗な景色でした。


白く染まった対岸の山々とオブジェ
カモメも寒そうにしてました。ちなみにこの倉庫のようなオブジェは芸術品で、わざと傾いて建ててあります。

月と夕暮れの雲に演出された雪化粧の山々
写真では実感できませんが、月はかなり大きかったです。ほぼまん丸。

雪化粧の山々 (アップ)
ノース・バンクーバーの町に迫る、白い山と雲。

a quickr pickr post


あと、昨日からコメントをする場合には、画像に表示された文字列を入力するような仕様になりました。はてながスパム対策で導入したもので、怪しい仕掛けとかじゃないですからご心配なく (はてなにアカウントがあってログインしている方以外は、この文字列を入力しないとコメントできなくなったそうです)。