風邪でダウン

先日からひどい風邪でダウンしてます。ものすごくしんどいです。熱、鼻水、咳、くしゃみ、涙目、頭痛、悪寒と、吐き気以外のすべての症状が出ている感じです。ただ、食欲は衰えないのですが。。。

風邪の時は、とにかくたくさん食べて、暖かくして寝るのが一番。ということで、食事はちゃんと食べてます。いや、食べるなと言われても、お腹が空いて寝てられないし。。。今回つくづく、自分がかなりの食いしん坊なんだなと再確認しました。

風邪をもらったのは、先日空港に行った日です。空港からの帰りには、リッチモンドにちょっと寄ったのですが、バスの中で咳をしている人もいたし。空港にだって、いろんな人がいますからね。うっかりもらってしまったんでしょう。

こういう時、やはり仕事は大変です。誰も他に代わってくれる人はいないし。個人でやっている仕事は、こういう時に困りますね。とりあえず2つばかりこなしましたが、(涙目で) 半分泣きながらやってました。

という訳で、今日はこの位で御いとまします。まだ寝てないとしんどいので。